クリナップフェア2日間終了です。

フェア2日間終了です。

案内を直手渡しで約50部、
結果、総勢30組(結構身内も多いですが…)のご来場を賜りました。
弊社には充分すぎるお客様の心意気に大変感謝です。
少数精鋭の一人対応はさすがに悶絶ものでしたが(汗)
クリナップ社員の迅速なフォローに助けられました。

今回参加してくださったお客様への印象ですが、いずれも見学は真剣そのもの。
クリナップはステンレス技術が強い武器ですから検討の際はここを重視してチョイスするのが良いです。
他にも細かい配慮をしてある細部にも注目してみると、感激することがたくさんあるメーカーです。

そして、こういう機会に日頃使っている水周り設備は改善点がどこなのか思い返す。
モノの目利きを鍛えるのと、住生活の質の向上を目指すにはぜひ活用してほしい場です。

弊社では独自で水周り工事に付加価値をつけた手法をアドバイスさせていただきました。

仕事に結びつくことが一番嬉しいのが本音ですが、こちらが伝えた考えの一部でも参考にして生活が豊かになるなら、どんな会社が対応しても良いのではと思います。

梶原建築が言ってたことやってみたらよかったよ。ってそんな感想をもってもらえたら万々歳。
やはりこれからも住生活の向上に貢献する精神で業務に当たりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA