今秋 9月21日(金)及び22日(土) の両日、道の駅富士吉田の敷地内にある富士山アリーナにて水廻りメーカーのクリナップが主催するフェアに出展いたします。

弊社はクリナップの「水廻り工房」の登録業者でもあります。

新商品のシステムキッチンであるSTEDIA(ステディア)が9月3日より受注開始となり、富士吉田近郊の方は甲府のショールームへ行かずとも間近でみるチャンスとなります。

その他、クリナップの水廻り商品のラインナップ(バスルーム・洗面化粧台など)に加え、協賛メーカーの出展や来場特典など、盛りだくさんの内容となっております。

弊社としては、こちらの来場に加え、各種相談に対応していきたいと考えております。
内容は現在計画中でありますが、この機会に日頃皆様が住まいでの生活で気になっていること・改善したいことを中心にお話しできたらと考えております。

お客様の目的として、決して、水廻りのことにこだわる必要はありませんし、些細な事の相談や お茶飲み話大歓迎であります。

商品には興味ないけど梶原建築に興味があるという方はより大歓迎であります(笑)

面識の無い方は案内状や招待状をお渡しする機会がないかもしれませんが、お問い合わせでの申し込みも受け付けたいと思います。
ぜひ、この機会にご活用ください。
弊社は地域の建築屋さんならではの強みとなる対応を心がけております。
小さい建築屋といえど、大手ビルダーさんにはできない対応や近場での安心感は何ものにも代えがたいものです。

お申し込みは直接電話、もしくは下記のお問い合わせフォームをご利用ください。
事前来場予約の申込期限は9/19(水)の午前中までとなります。その後詳細をこちらから連絡させていただきます。